2012年6月17日日曜日

007SH機種変980円


ソフトバンクの機種変更が安いです。007SHが980円、101SHが4800円、102Pが9800円です。
007SHと101SHはテンキー付きのスマケーってやつですね。102Pは普通のスマホ。

場所は秋葉原のTSUKUMOexです。条件はダブルホワイト、パケフラ、基本オプション。パケットSに変更した場合はみまもりつきです。あと、現在の機種で三ヶ月以上利用とのこと。

面倒なのは、現在の機種の確認をされることです。SIMを差し替えて使っているとアウト。現機種を持って行ってなかったので、早々に退散しました。TSUKUMOは変なとこ厳しいですね。現機種を紛失・破損した人はTSUKUMOでは買えません。そんなんだから倒産するんだよー。

秋葉原駅前のヤマダ電機でも同じようなオプションでやってました。こちらは利用期間や現在の機種は不要だったのでこっちで007SHを買えました。他のヤマダ電機でもやっているみたいのなので、007SHが欲しい人は近所のヤマダ電機に行ってみましょう。